平成29年度 全国高校総体壮行式及び夏季休業前の全校集会を行いました

7/19(水)、クラスマッチ表彰式、全国高校総体壮行式 および 、夏季休業前の全校集会を行いました。


最初にクラスマッチの表彰式が行われました。暑い中、各競技で熱戦が繰り広げられました。入賞クラスのみなさん、おめでとうございました。

7月29日から南東北で開かれる全国高校総体には4人の選手の出場が決定しました。

全国高校総体に出場するメンバー
陸上競技
<男子>
  5000M     宇留田 竜希(機械科2年)
  5000mW   服部 有佑(電子機械科2年)

開催日時: 平成29年7月29日(日) ~ 8月2日(火)
開催場所: 山形県 NDソフトスタジアム山形


少林寺拳法
<男子>
  組演武  鳥居 諒士(電子機械科3年)・金正 辰也(1年5組)

開催日時: 平成29年8月5日(土)~8月7日(月)
開催場所: 宮城県 塩釜ガス体育館


選手紹介の後、「次につながるように、また、悔いの残らないように頑張ってきて下さい」と村田校長・生徒会長の挨拶がありました。

また、選手を代表して宇留田 竜希くん(機械科2年)が「全力を尽くして頑張ってきますので、応援よろしくお願いします」と抱負を述べてくれました。みなさん、応援よろしくお願いします。

クラスマッチの表彰式、壮行式の後、全校集会が開かれました。校長先生の挨拶の中にもあったとおり、夏休み中は事故に注意し、9月1日には全員が元気な顔で登校してきてください。